
-------- | --:--


三毛猫「杏」ちゃんの寝かた7連発

2009-01-19 | 11:09

うちのメタボ猫 三毛猫の杏ちゃんの寝かた・・・





掃除機のホース ホカホカ、ホットカーペットの上で・・・・


これは夏の暑い時期の寝かた

ポメラニアンの小梅と同じ体重、メタボ猫


おいおい、足が落ちてますよぉ~
そんな寝かたしなくても・・・
これはぽかぽか陽気のベランダで・・・

[三毛猫「杏」ちゃんの寝かた7連発]...Read more


そんなに好きなのぉ?

2008-10-23 | 10:08

この写真・・・



大阪にいる息子の高校時代の通学靴に

頭を入れて寝る、三毛猫の杏ちゃんです

両手でぎゅぅって抱きしめて・・・・

杏ちゃんは、えさもくれない、トイレも綺麗にしてくれない、

何もしてくれない・・・・でもそんな、かんちゃんが大好きなのねぇ~

その靴・・・・・くさいのに・・・・

杏がその靴大好きだから、お母さん、捨てられないんだけど・・・

[そんなに好きなのぉ?]...Read more

一眼レフってすごいわぁ~

2007-06-03 | 21:26

今日は小学校の運動会。
それもうちにとっては小学校最後の
運動会なのです。
だから、写真をきれいに撮りたくて、
一眼レフのカメラを借りました。

ホント、すごいぉぃぃぃ~めちゃきれいな写真が
撮れるんだぁぁ~

メタボ猫 杏ちゃんをモデルに
写真をご紹介します

屋根の上でお外を見ている杏ちゃんを・・・

ズームすると、わぁ~こんなにきれい。

いつもの場所の杏ちゃんを・・・ズーム。

おぉぉ~はっきりくっきり~



かわいくない顔だねぇ~


こえぇぇぇ~

今日、メタボ杏は
ちからのおはぎと刺身を一切れ
盗み食いして、
またまたデブになりました

広島関連のブログがいっぱいです


 

[一眼レフってすごいわぁ~]...Read more

ちいさなお客さま

2007-05-28 | 09:48

ちいさなお客さま・・・・それは子ネコちゃんですぅぅ~

うちの軒下で産まれたのかしら…庭で4ひきが遊んでいます



小さくて、めちゃ、かわいいよぉぉ~
茶色が3匹、白が1匹


白ネコちゃんが石にしがみついて、
木に登ってるぅぅ~

「がんばれ、がんばれぇぇ~


私が近づくと・・・・
石の後ろに隠れてるぅぅ~
かわいいぃぃ~


だんだん、慣れてきましたぁぁ~
石のうしろから、出てきた。

あれ、一匹いないぞ・・・



ママさんねこちゃんが、帰ってきました


「おかあさん~、おかあさん~
 おなかすいたよぉぉ~」

って、言ってるみたい…


お食事中
「これこれ、白ネコちゃん、
 おかあさんがつぶれてるよぉぉ~」

ママさんねこちゃんはすごくとべっぴんさん。
 
おぉ、あそこに見えるのは・・・・


うちの「メタボリック猫 杏ちゃん」

なんという、風格。

「あなた、少し痩せなさいよぉぉ!!
この前、夜中に板チョコ、半分も食べて、
朝、動けなくなっていたでしょうぅぅ~~」

広島関連のブログがいっぱいです

[ちいさなお客さま]...Read more

杏ちゃんのさえない一日

2006-02-16 | 09:54

我が家の三毛猫 杏ちゃん。

いつも小屋から出してやると、走り回り、隠れまわり、玉をとりまくり、

そして、人の足や顔に「にゅぁ~ん」と勢いよく飛びかかる。

今回は息子が襲われた。そして出血。目の上に三本の傷。

「杏!おまえは小屋に入っとりんさい!」そう言われ押し込まれた

反省中の杏ちゃん。









[杏ちゃんのさえない一日]...Read more

