
-------- | --:--


いつも支えてくれてありがとうね

2005-11-30 | 22:51

一週間前からずっとお礼を言わなくっちゃ・・今日こそは・・・
そう思ったのに、本人を目の前にしては冗談ばかりで
なかなか言えないので、ここを借りてお礼を言っちゃいます。

その人はいつも影ながら、私を支えてくれています。

困った時は真剣に考えてくれてアドバイスしてくれます。
元気がない時も、静かに見守りながら、そして、不器用な言葉で
励ましてくれます。
個人的なことなのに、私の愚痴をいつも黙って聞いてくれます。
私がお馬鹿なことをしても、困った顔をして許してくれます。

今回のこともね、無茶をしそうな私を助けてくれる為に黙って
動いてくれてたんだよね。
冷静に考えれば、自分の実力なんて、まだまだぜんぜんだもん。
いつも頼ってばかりで。
なのに、心配してくれて、影から支えてくれてました。
本当にありがとう。

あなたの気持ち、とてもうれしいです。
だから、私ももう無茶をせず、生きていきますね。





[いつも支えてくれてありがとうね]...Read more

