
-------- | --:--


祝 ブログ開設 一周年だっちゃ!(^^)!

2005-12-29 | 11:19

ブログ開設 一周年~

今年の1月2日の初記事から早いもので一年 (^_^)v

最初は、おかざきせんせと赤とんぼさんと私の三人で寂しくスタート。
それも、続けるために、記事を週に2個書かないと罰金!という制度。
厳しいぃ~

それがいまじゃ~この盛り上がり!ホントうれしいです。
やっぱり、コメントやトラックバックを通じて、交流できるのが
ブログの最大の魅力ですねぇ~

私自身、ブログを通じて、生徒さんたちとたくさん仲良くなれたし、
何より、私って言う人間を知ってもらえたのが、うれしかった~
なかなか会えない、木曜日の生徒さんたちともブログを通じて話ができたし。

今まで以上に、仕事に行くのが楽しみでした。
今年、教室のイベントが多かった事もブログのおかげかなぁ~

来年も、たくさんブログを開設してもらい、交流を深め、
盛り上がっていきたいです。

みなさま、一年間ありがとうございました。






[祝 ブログ開設 一周年だっちゃ!(^^)!]...Read more

