
-------- | --:--


動物園の写真コンクール入賞(^_^)v

2007-01-21 | 10:00

『安佐動物園写真コンクール』入賞!しちゃいましたぁ~

と、大声で言っても、私じゃ~ありませ~ん


去年、11月、パソコン教室のデジカメ講習会が安佐動物園でありました

その時の写真をみんなで「動物写真コンクール」に応募したら・・・・

なんとぉぉぉ~、うちの娘の写真が入賞しちゃいましたぁ~~

(すごい賞でないけど・・・とりあえず入賞ということで・・)

塾もサボってばかりで、成績もガタ落ち・・・・(;_:)

口が悪くて、成績表に3年連続「言葉使いに気をつけましょう」と書かれ・・・(;_:)

女なのに、クラスでもボス的な存在で、クラスをしきり・・・(;_:)

どうなる事やら・・・

しかし!!そんな奴を神様は見捨てなかったみたいぃぃ~

もしかして、写真の才能がある????(親バカと思って~)

という訳で、今日は彼女の写真をご紹介します



















これが、入賞作品『迫力満点!』





[動物園の写真コンクール入賞(^_^)v]...Read more

