
-------- | --:--


檸檬ちゃんのウイルソン

2007-07-22 | 16:33

高取校からの帰り道にちょっとおしゃれな雑貨屋さんがあるぅ~

ずっと、気になっていたので、日曜日にガキンチョたちの行ってきました。

それは、アメリカン雑貨のお店。

檸檬ちゃんは、こんなものを買ってしまいました。

髪が生えてくる人形。名前を「ウイルソン」と付けました

※映画「キャストアウェイ」のバレーボールのウイルソンと同じ名前だよぉ~



買ったばかりのウイルソン

髪が長くなったら、
リボン付けるんだぁ~
生えてきた、生えてきたぁ
ある日、気づくとウイルソンの
上の部分の髪が、
きれいにカットしてある・・??
なんで??
犯人はこいつ
ネコの杏!!
ウイルソンの髪を
むしゃむしゃ食べてた

今や、杏はウイルソンの
床屋さん

伸びてくるとむしゃむしゃ

て、言うか・・・・
あんた、どんなかっこうして
ドアにしがみついてるの!!

[檸檬ちゃんのウイルソン]...Read more

