
-------- | --:--


陶芸作品ができあがり~

2007-09-30 | 13:12

9月の終わりに陶芸作品が焼きあがってきました。

しかし・・・・・私が行っていた陶芸教室は移転のため春までお休み

寂しいなぁ~

砂糖と塩入れ。
携帯と比べてぇ~
すごくと大きいサイズ。

何でかは、この後に・・・

同じサイズで作ったのに、
なぜに、こんなに違うの??
プレートを付けてみました

(漢字で書けって??)
何で、こんなに大きなサイズが
必要か・・・

それは!!
檸檬ちゃんはとてもめんどくさがりやだから、
袋ごと入れちゃうためなのですぅぅ~
これは、半月の形の取り皿

5枚セットで作りました

5枚とも模様が違って、お気に入り

[陶芸作品ができあがり~]...Read more

