
-------- | --:--


パリパリ大根と揚げじゃこのサラダ

2007-10-31 | 20:48

檸檬ちゃんの新作料理はどこでできるかというと・・・・

それは「飲み会」なのです

そこで食べた料理をおいしいと思ったら、味を覚えて、すぐに挑戦!

今日は「パリパリ大根と揚げじゃこのサラダ」です



材料:大根 じゃこ ささみ

味付け:マヨネーズ あじしお さとう

作り方:大根をスライスして、パリパリになるように氷みずにつけます

じゃこは油で揚げます

ササミは筋を取って茹でます

大根とササミをあえて、味付け。

その上に豪快に揚げたじゃこをのせます。

あとはまぜませして、食べましょう。

この日のお料理で最高だったのは「焼がに」

おいしかったよぉぉぉ~

新作料理を開発するためにも、ガンガンに飲み会参加!!

(↑口実だけど・・・・)

[パリパリ大根と揚げじゃこのサラダ]...Read more

