
-------- | --:--


鶏もも肉のぽんちー蒸し焼き

2007-12-27 | 18:15

クリスマスも無事に終わりましたねぇ~

サンタさんとしては、財布が空っぽになってしまいました。

今日は、クリスマスイブに作った新作料理でございます

「ぽんちー」とは・・・・ポン酢&チーズ 信じれない組み合わせだけど、

おいしかったぁ~みんなからも好評でした

 

材料:鶏もも肉 たまねぎ アスパラ チーズ

調味料:塩コショウ 酒大さじ1 ポン酢大さじ3
     とろけるチーズ大さじ3

作り方:フライパンに食べやすい大きさにきったもも肉と
玉ねぎを炒めます

塩コショウ 酒 ポン酢を加えて、蒸し焼きに

仕上げにチーズとゆでておいたアスパラを加えます
 

 アマゾンで買ったお気に入りのCD
「SOTTE BOSSE」の innocent view  というカバーアルバム

 
ずっと前から気になっていたんだけど、やっと、注文しました


よく雑貨屋で流れていて、
欲しかったのよねぇ~

   これがカバーされている曲

[鶏もも肉のぽんちー蒸し焼き]...Read more

