
-------- | --:--


春のデジカメ講習・撮影会

2008-03-21 | 00:02

みなさまぁ~とうとう、春がやってきましたねぇ~

花粉症は大丈夫ですかぁ~

恒例となりました、「デジカメ講習・撮影会」の開催が決定しました

日時:4月13日(日)10:00~15:00

場所:基町にある中央公民館

内容はこちら

午前   初心者向けのデジカメ講習会となってます
     ♪どんなアングルで写真を撮ると、素敵な写真になるか、
       旅行に行ったときの人物を入れての上手な記念写真の撮り方など、
       写真を撮るコツを伝授いたします
      (普段での授業ではなかなか説明できない事もたくさん~)

     ♪ちょっとしたコツを知るだけで、あなたもカメラマン??

昼食   春の風を感じながら、野外でみなさんでお弁当とビールで
       プチお花見会??
     ♪これだけを目的にこられても大歓迎ですよ!!

昼食後 皆さんであたりを散策しながら、写真を撮ります(広島城周辺)

午後   プロのカメラマンの先生に自分が撮影した写真をみてもらいましょう~
     ♪いろいろなアドバイスが聞けると思いますよぉ~
     ♪プロがどんな風に撮影したらもっと良くなるか、アドバイスしてくれます
     ♪簡単なフォトコンテストも開催予定←豪華商品???

ご卒業された生徒さんや、鴎州塾以外の生徒さんとの参加も大歓迎です。

金額:3,000円

締切:4月5日(土曜日)

※午前だけの参加、午後だけの参加もできますよ

興味のある方はインストラクターまで、ご連絡ください。


      

