
-------- | --:--


福岡旅行&スガシカオライブ

2008-11-23 | 10:49

はじめて、福岡に行ってきました。 一泊2日の旅行です。 今回は、インターネットで知り合った、地元の友達に おいしいお店や、雑貨屋さんの情報を あらかじめ聞いていたので、おいしいものを たくさん食べることができました。 あさ、新幹線で、出発!! まずは天神の「大名紺屋町商店街」で遊びます。
↑ここでランチ この下にごはんが入っていて、 混ぜて、食べるんよ。
おしゃれな雑貨屋さん。 靴を脱いで、階段を上がると、お店があるよ
ちょっとここで、おやつ。豆大福 きゃぁ~これが旅の目的 大好きなスガシカオのライブ!!今年3回目。 これが、今年最後のシカオちゃんライブ。 もう、奇跡のライブでした。遠征してよかったぁ~
友達に教えてもらったもつ鍋のお店(天神) うぅぅぅ~旨い ひとり前850円 これ2人分 もつがぷりぷり、最高ぅぅぅぅ~ 味はしょうゆベース。博多は旨いものがいっぱいね。
地元のおいしいパン屋さん シナモンクロワッサン これも旨いぃぃぃ~
福岡キャナルシティー 大きなショッピングモールだよ
ラーメンスタジアム ここで食べることにしました
地元の友達にお店をいっぱい教えてもらってたから、 おいしいものがたくさん食べれたし、 (っていうか、食べてばっか???)
きゃぁぁぁ~これも旨いぃぃぃ~
これで、福岡旅行も終わり。お昼過ぎ、早めの新幹線で、広島へ・・・・ ここまではよかったんだけど、その後一週間、風邪でダウン。結局週末の土曜日まで休んでしまった。 あぁぁぁ~改めてわかったのは私の仕事って、声が商売道具なんよねぇ~

[福岡旅行&スガシカオライブ]...Read more

