スポンサーサイト

-------- | --:--


新しい年は恐ろしい・・・

2005-01-02 | 23:11

はじめての、日記です。
今日は中三の受験生の息子のために学業の神様の所に
「お願い!絶対合格させて!!」とお願いをしてきました。
親の私たちは息子のため・・・少しでも・・と思ったのに、
当の本人は不機嫌で絵馬も旦那様と私が書いた状態。

親の気持ちは本人には届いてないようですね・・

「あんぽんたん!公立受験あきらめて、
私立推薦を選んだ親の気持ちになってみい!!!」

来年から私立高校に行く予定・・その下の娘も中学生入学・・
その下に4年生・・いったい、いくらお金が飛んでいくのか・・

私は働いても働いても・・なにものこらない・・

スポンサーサイト

Comment

Post a comment

Secret

