スポンサーサイト

-------- | --:--


高校合格!ウカールのおかげ??

2005-02-18 | 22:05


今日、息子にこのブログが見つかってしまった。
一番最初の日記を見て、怒るかと思ったら・・・
「おれが高校に合格したの書いてやぁ~」と言ってきた。

そう、我が家の息子様は無事に高校合格が決まりました。
先日、高校の制服を注文しに行き、試着している息子を見て
「あれぇ~けっこううちの息子ってかっこいい」
と、思った私でした。

でも受かったのはこれのおかげ・・かな??
私はこういうのに、かなり弱い。

 
AUTHOR: 赤とんぼ URL: ウカ~ル DATE: 02/19/2005 18:02:25 Unknown

そんなお菓子が売ってるんですか?!
うわ~食べてみたい!
まだ売っていたら絶対買おう
最近の私のはまり物はハバネロ
お酒のおつまみにいいですよ
スポンサーサイト

Comment

Post a comment

Secret

