
-------- | --:--


和風ほうれん草サラダ

2006-01-26 | 11:15


あっさり和風ほうれん草サラダです

昨日の夜は食欲がなかったけど、何か食べとかないと体がもたん!
と、いうわけで、一品でビタミン、カロチン、たんぱく質、カルシウムが取れる、
栄養満点サラダを作りました。

材料 ほうれん草(サラダ用) 豆腐 梅干し 
かえりちりめん 白ゴマ
味付け めんつゆ
作り方 ①ほうれん草を切ってお皿に入れます
②豆腐、梅干し かえりちりめん すったゴマをのせます
③めんつゆをかけます
AUTHOR: よんでるおばさん URL: DATE: 01/26/2006 16:09:33 これも、いけるよ。
檸檬さん・・よくアイデアが浮びますね。
簡単で、美味しそう!!
元気が出ましたかあ・・頑張ってね。

Comment

Post a comment

Secret

