
-------- | --:--


チロルチョコ きなこもち

2006-01-27 | 18:23

今週、初めてチロルチョコの「きなこもち」を食べました。

よく、コンビニのレジのところに置いてあるやつ。

あまりのおいしさに「これ、すごくとおいし~いぃぃ」と感激したばかり。

すると、すると・・・・その気持ちが神様に通じたのか、

今日、偶然、生徒さんにプレゼントしてもらっちゃった!

それも、それも・・・・・じゃぁ~ん!!

1箱まるごと!45個もはいってるよぉ~

Aさん、ありがとう!

今日はケーキも頂いたし、なんていい日なの~

AUTHOR: おかざきせんせ URL: http://blog.goo.ne.jp/okazakisense DATE: 01/27/2006 23:02:17 右肩上がり
景気の良い右肩上がりのグラフが目に浮かびます。
もちろん、お給料ではありません。念のため。

Comment

Post a comment

Secret

