
-------- | --:--


大根とベーコンの洋風炒め

2006-01-29 | 18:47

もう一品ほしいときに簡単にできる料理です。

ベーコンからしっかり味が出るので、味付けはしょうゆのみでも

とってもおいしいです。






材料 大根 ベーコン パセリ ゴマ
味付け しょうゆ
作り方 ①大根を短冊切りにします
 ※繊維にそって切ると、しゃきしゃき感に
 ※繊維を切るように切ると、しなしな感に
②フライパンに油をしき、ベーコンと大根を炒めます
大根が透明になったら、しょうゆで味付けます
④お皿に盛り、上からパセリとゴマをかけます


AUTHOR: akiko URL: DATE: 01/30/2006 09:21:42 はなまる
はなまるで今日、岡江さんが料理をしていましたよ。私も、今日さつそくして見ます。
大根も美味しいですね。大根も千切りを少し湯がいて、鮭のハラスをそいで千切りにし、ドレッシングで合えるのも良いですよ。

Comment

美味しそうです

今日はかき飯を作ります。何か一品追加・・・・・を。さっそく材料もありこれから作ります。楽しみですhttp://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/kaeru_fine.gif>http://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/onpu.gif>http://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/onpu.gif>

  • 2006-01-31 | 16:13 |
  • 萌ちゃん URL :
  • edit

Post a comment

Secret

