
-------- | --:--


陶芸 完成しました、大満足!

2006-02-08 | 23:49

11月にパソコン教室の生徒さんと可部の南原の入り口近くにある

萩焼工房「はなぶさ」に一日体験教室に行って、作った作品が

無事に焼きあがってきました。


 ※コーヒーカップ 裏は薄い茶色の二色のコーヒーカップです

持ち手、のりでくっつけるの忘れていたから心配してたけど、

無事に形になっていました。世界で一つのカップです

※キャンドル入れ

これ・・・・・実はやっぱり失敗してた・・・キャンドル入らん

どないしよぉ~あと、何ミリなのに・・・



これを見て、「これなんなん??」といったピョンコさん

これは誰が何といおうがお雛様です

一日体験コースだと、1500円で材料費込みで作れます。

AUTHOR: akiko URL: DATE: 02/09/2006 05:31:40 良かった。
皆さん、喜んでいただき良かったです。
檸檬さん、これからも陶芸頑張って下さい。

Comment

ありがとうございます

http://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/onpu.gif>akikoさん、陶芸はいいですね。



http://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/onpu.gif>作じいさん、ブログ来て頂いてありがとうございます。



http://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/onpu.gif>とんでるおばさん、娘の桜はすごくと大人びた作品を作りました。どっちが親だか・・・

  • 2006-02-10 | 20:37 |
  • 檸檬 URL :
  • edit

ほんと、楽しかったですね~

写真で見ると、高級カップに見えますね。

お雛様もすご~い(でも焼く前の方が・・。又口走っちゃった!)それにしても、桜ちゃんの作品・・良かった!

次は、何を作られましたか?

私もこれがきっかけで、「はなぶさ」ではないけど、陶芸を、始める事にしました。http://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/usagi.gif>

  • 2006-02-11 | 15:52 |
  • ピョンコ URL :
  • edit

Post a comment

Secret

