
-------- | --:--


杏ちゃんのさえない一日

2006-02-16 | 09:54

我が家の三毛猫 杏ちゃん。

いつも小屋から出してやると、走り回り、隠れまわり、玉をとりまくり、

そして、人の足や顔に「にゅぁ~ん」と勢いよく飛びかかる。

今回は息子が襲われた。そして出血。目の上に三本の傷。

「杏!おまえは小屋に入っとりんさい!」そう言われ押し込まれた

反省中の杏ちゃん。









AUTHOR: みかり URL: DATE: 02/18/2006 01:25:46 初めまして
初めまして。
猫が大好きな、みかりと申します。
先月、大親友のチイコさん(三毛猫)が亡くなり、
ふさぎ込んでいましたが、
杏ちゃんの可愛さに、とても癒されました。
これからも、杏ちゃんと美味しそうなお料理を
目当てに通わせて頂きます。
末長くブログを続けてくださいね。
楽しみにしています。

Comment

Post a comment

Secret

