
-------- | --:--


桜ちゃんの嘆き

2006-02-24 | 10:55

我が末娘、桜ちゃんの嘆きの話。
ある日、学校から帰ってくると、超怒ってる・・・

その日は雪が降り溶けて、道路には水分を含んだべちゃべちゃの雪の日。

「マジぃぃ~、信じれんわいね!許せんし~!マジなん!えぇぇぇぇ~!!」

「あんね、車が超スピード出しとって、
雪がはねてきたんよ!そしてね、うちにかかったんよぉ!それもこの靴下によ!!」

「これ、見てやぁ~あの車、この「プレーボーイ」の靴下、汚したんよ!!」

それは、お姉ちゃんがいつもはいている靴下にあこがれて
やっと一足だけ買ったばかりの靴下なのだ。ずっと欲しかった靴下なのだ。

「超ムカつく~!!大人ならもっと常識ある運転をしろって!!」

靴下を汚されて怒っている桜ちゃん。

次の日も同じ靴下をはいていた。その次の日も・・・

かわいそうなので、2足買いました






AUTHOR: akiko URL: DATE: 02/25/2006 19:47:37 可哀想にね.。
さくらちゃん、可哀想に。
大切な靴下を汚されて、本当に悔しかったでしょうね。同情します。
でも、これに負けないでね.

Comment

Post a comment

Secret

