
-------- | --:--


赤い恋人とほうれん草の炒め物

2006-03-13 | 12:16

いよいよ赤い恋人も最後です

とうとう無くなってしまった・・・・・

赤い恋人とほうれん草の炒め物です



赤い恋人をフライパンで先にしっかりと炒めます(焦げ目がつくぐらい)

そうすると弾力が出ておいしいです。

ほうれん草を加え、塩コショウ、しょうゆで味付け。

赤い恋人はマヨネーズをちょっとつけて食べました。

AUTHOR: チィちゃん URL: http://himewaka.exblog.jp/ DATE: 03/20/2006 21:52:05 アイデア、いただきっ・・・!
いいですねぇ!手早く出来て美味しくて・・・

檸檬さんは、お料理つくり楽しんで作っておられる様に思います。

コレも余談ですが、大根の代わりに山芋と赤い恋人とのサラダもいけますよ。あ、また・・・お酒のみがバレバレ・・・

Comment

Post a comment

Secret

