スポンサーサイト

-------- | --:--


刺身用鮭のハラミで生春巻き

2006-03-14 | 12:44

生春巻きです、これ大好き~買ったら高いから作ります

業務用スーパー可部のエブリィ??に行ったら

ライスペーパー10枚入りがが68円でした、今日は2種類作りました



材 料

ライスペーパー きゅうり 人参
刺身用鮭のハラミ とり胸肉

味付け うちでは、ポン酢とからしで食べます
作り方 ①材料を切っておきます
②とり胸肉は茹でます
③ライスペーパーをぬるま湯にさっとくぐらせます
④材料を包みます
※本格的にお料理ブログをがんばろうとランキングに参加してみました
クリックしてもらえるとランキングの順位が上がる仕組みです
応援よろしくお願いします<m(__)m>
レシピブログ 人気blogランキングへ
AUTHOR: akiko URL: DATE: 03/15/2006 16:55:37 本当に、料理上手です。
檸檬さんは、よくお料理のレパートリーが有りますね。
感心します。
家では、どうも生春巻きは嫌いらしいです。
檸檬さんの、家族の方は幸せですね。
スポンサーサイト

Comment

生春巻き、大好き・・・

見るからに、美味しそうです。イエ美味しかったに違いないですよね。



ライスペーパー、上手にお買い物なさいましたね。美味しい物が作れるお母さんは最高です。



 私も見切り品、よく利用しますよ。



アボカドが好きなので、この時はハイカロリー覚悟で食べちゃいます。これが失敗なのも、解っているのに・・・

  • 2006-03-20 | 22:10 |
  • チィちゃん URL :
  • edit

Post a comment

Secret

