スポンサーサイト

-------- | --:--


エリンギとちりめん、レタスサラダ

2006-03-20 | 19:33

食欲がないときでも、さっと作れるサラダを食べるようにしてます

かえりちりめんをプラスして、栄養満点



材 料 レタス エリンギ かえりちりめん 白ゴマ
味付け しょうゆ バター
ポン酢で食べました
作り方 ①レタスを適当な大きさに切ります
②エリンギをバターで炒め、しょうゆで味付けします
③レタス、かえりちりめん、炒めたエリンギをのせ、
  上からたっぷりのゴマをかけ、できあがり
④今日はあっさりポン酢で食べました
エリンギは低カロリーだし、安いし、バター炒めは最高に好きです
レシピブログ 人気blogランキングへ

今日はとてもきれいな沈む前の太陽を見ました

今日もきれいな空を見れたことに感謝です



AUTHOR: こすもす URL: DATE: 03/21/2006 08:56:06 今晩のおかずの一品に
うちの主人(私も)ダイエット計画中です。この作戦本人に気付かれないようにしたいのです。
このメニュー参考になりました。
スポンサーサイト

Comment

Post a comment

Secret

