スポンサーサイト

-------- | --:--


はじめてのmini book

2005-03-03 | 00:35


ブログをはじめてみて、なんとなくいろいろと検索してみると
スクラップブッキングって物を発見!!
これが、すごくとかわいいぃぃ~
写真などを整理するためにオリジナルのスクラップブックを
製作するんだけど、ホント、かわいくて。

自分でも作りたくなって、とうとう作ってしまいました。
初のミニブック!!本物とはぜんぜん違うけど、
100円ショップ商品を使って作ってみました。

詳しい中身は

檸檬屋で公開してます
AUTHOR: ゆめミール URL: DATE: 03/04/2005 00:06:09 檸檬屋は盛りだくさん!
 昨日から檸檬屋さんのホームページに「ステキ、素晴らしい」と声をあげ私もソフトをダウンロードさせていただきました。
 先生は手先も器用な方ですね。本当にうらやましい~~。
 パソコンを生活に活かすコーナーは私にはのどから手が出るような情報集です。
 これからも楽しみに見させていただきます。

 又、ブログの中で杏ちゃんの避妊手術の記事を見て我が家の猫にもいずれ訪れるだろうその日が頭をよぎり、涙しました。

 お忙しいのにホームページの更新も大変だと思いますが、私はワクワクして見せていただいております。楽しみが増えました。 
  

スポンサーサイト

Comment

Post a comment

Secret

