
-------- | --:--


じゃがバター 明太子ソース

2006-03-27 | 17:02

これも、居酒屋料理です

明太子ソースがこれまたおいしい~

うちのガキンチョたちの大好物、将来、酒飲みになりそうで怖い予感。



材 料 ジャガイモ バター 
味付け 明太子 マヨネーズ
作り方 ①ジャガイモをレンジにかけ、中まで火を通します
②居酒屋のようにするために、オーブントースターで表面を焼きます
③切れ目を入れて、バターをのせます
④明太子をふくろから出して、
 マヨネーズを入れてソースを作ります
※マヨネーズはちょっとのほうがおいしいです。
レシピブログ 人気blogランキングへ


AUTHOR: akiko URL: DATE: 03/27/2006 18:30:39 簡単でよいですね。
今から、じゃがいもが新しく出来ますので、簡単な料理でよいですね。
新じゃがが出来たら作ってみます。

Comment

コレ、大好きっ!

怖い予感・・・当りぃ~!

 私は、いきなりバターに明太子を混ぜて、食べていますがマヨネーズで混ぜている分、もっと美味しそうですねぇ。作ってみます。

  • 2006-03-28 | 23:34 |
  • tanimoto URL :
  • edit

Post a comment

Secret

