スポンサーサイト

-------- | --:--


陶芸作品が焼きあがりました

2006-04-01 | 14:52

趣味がない事に嘆いていた私が見つけた趣味は、陶芸です

自分に作りたい作品をまずは頭の中で思い描きます

それに近づけて原型を作り、イメージを膨らませて色をつけます

でも、焼きあがるまではどんな色になるのかはわからない・・・・

今回、初めて作品として焼きあがってきました

何ともいえない感動!!でした

可部にある萩焼工房「はなぶさ」で作品を作ってます




作品が3つ焼きあがってきました

作る工程を記録に残そうとホームページを開設してます

「◆陶芸◆萩焼 れもんや」です

遊びに来てねぇ~

教室にもしばらくは皆さんに見てもらおうと置いてます

まだまだへたくそだけど、見てください

AUTHOR: akiko URL: DATE: 04/01/2006 17:57:51 先を越されましたね。
檸檬さん、先を越されましたね。
私も、作品を載せるためにホームページを作っています。
お楽しみに。
スポンサーサイト

Comment

ありがとうございます

akikoさん:akikoさんは焼きあがった作品がたくさんあるから、HPも充実すると思います。

ピョンコさん:ピョンコさんの陶芸の作品もブログで公開してくださいね。楽しみにしてます

ポエムさん:陶芸は時間を忘れて没頭できます。HPは完成作品が少ないからページも少ないけど、これからもっと増やしていこうと思います

  • 2006-04-03 | 21:50 |
  • 檸檬 URL :
  • edit

センスいい!!

檸檬さん・作品すばらしいですね!HPで見られるのが楽しみです。次回作品待っていまーす。

  • 2006-04-04 | 20:43 |
  • bero URL :
  • edit

Post a comment

Secret

