
-------- | --:--


きれいな雲

2006-04-09 | 09:33


春は空がくすんでいて、あまりきれいな写真は撮れません

たまたま、くすんでない、よく晴れた日の雲です



来週の日曜日は、三段峡でデジカメ講習会があります

昨日の夜、スタッフで話し合いがあったのですが、

プロカメラマンによる、講習会の内容、盛りだくさんで、期待満点です

来週の日曜日以降、私の写真は変わります!!!

講習会のあとは、おいしいランチもあるし、温泉もあるし。

バスに酔ってしまうのが、ちょっと怖いけど、酔い止めの薬を飲んで、

行きたいと思います。行かれる皆さんも、期待していてねぇ~








Comment

Post a comment

Secret

