
-------- | --:--


三毛猫 捨て猫じゃなくなった 杏ちゃん

2005-03-03 | 23:07


去年の夏休みの終わり。とうとう私は誓いを破る決心をした。
「猫と暮らす」そう、もう一度、猫と暮らすことにした。

「天国のごろんた、ごめんね、誓いをやぶって
こんな私を許してねぇ~
でもねぇ~やっぱ、どうしても捨てれなかったんだよぉ~猫を。
だから、もう一度、猫と暮らすことにしたよ。
また、苦労しそうだよ」

こうして、ハムスターの小屋におさまらなくなった杏ちゃんは
豪華な三階建ての籐の小屋を手に入れた。
小梅の小屋よりずっと高級だ。
(実はオークションで格安で手に入れたんだけど)

TITLE: 我が家のボス URL: http://blog.goo.ne.jp/miyuking753/e/0aacd5fedc02de8e9de8b41cd9151982 BLOG NAME: キング・オブ・スリープ DATE: 03/24/2005 14:15:27 うちには、白くて、大きな猫がいる。親ばかだが、猛烈にカワユイ生まれて1ヶ月半でうちへ来て、はや12年。ちょっとばかり、病気もしつつ毎日寝まくって元気で過ごしてる。やっぱり、猫はかわい~よな

Comment

Post a comment

Secret

