
-------- | --:--


三色の花 満開

2006-04-09 | 17:19


廃線になった可部線の安野駅

今日はそこで春のお祭りがありました

生徒さんが近くに住まわれていて、自作のチラシをいただいたので

行ってみました。三色の花が満開に咲いていました

それに、地域に人たちが協力してお店を出されてました

おむすび2個で100円、とんかつ1枚300円、飲み物100円、おでん70円

たいやきみたいなお菓子100円、焼き鳥3本で250円・・・・・安い!!






AUTHOR: yukarin URL: DATE: 04/10/2006 00:38:20 めっちゃきれいですね~!!
写真とってもきれいに桜が写ってますね~☆すっごく上手です
どうやったらこんなにきれいに撮れるんですか…

Comment

Post a comment

Secret

