
-------- | --:--


テレビを見る猫

2006-04-13 | 08:16

我が家の三毛猫「杏ちゃん」はテレビを見る猫

特に猫が写っているとこんな状態でじっとテレビをみます。



実は杏は室内猫なので今までお外に出た事がないのです。

かわいそうに思い、何度かリードをつけて外に連れて出たけど、

怖がって動かない・・・・家ではギャングだけど、恐れなのです

AUTHOR: チィちゃん URL: http://himewaka.exblog.jp/ DATE: 04/13/2006 22:51:36 杏ちゃん、可愛い・・・
こんばんわ。
小首を傾げて、所作がとても可愛いですね。お友達が・・・とか思っているのでしょうか?
訊ねて見たくなりますねぇ。

以前に飼っていたニーヤという名の猫は、チェッカーズのフミヤがとても好きで、テレビの前に立って見ていましたよ。

動作や表情を見ていると、癒されますよね。

Comment

Post a comment

Secret

