
-------- | --:--


お酢はやっぱり酢の物で・・・

2006-04-18 | 12:34

お酢を使ってのお料理として、一番お酢の味が感じられるのは

やっぱ、純粋に酢の物です と、言うわけで今日は定番料理


「きゅうりの酢の物」です 今日はミツカンの黒酢とリンゴ酢を半々にして、

ちょっとしょうゆを加えて味付けをしました。

秋刀魚の塩焼きにもちょっと黒酢をかけるとあっさりしていたおいしいです



黒酢、りんご酢 、いつもの酢と違って、お酢のうまみがぎゅっと詰まった

味わいが気に入ってます 黒酢、りんご酢

AUTHOR: akiko URL: DATE: 04/19/2006 22:18:05 黒酢、りんご酢
美味しそうですね。
1度、使ってみたいと思います。
ありがとう。

Comment

Post a comment

Secret

