
-------- | --:--


葉玉ねぎの卵とじ

2006-04-22 | 12:22

これも「よがんす可部」で買いました。4株で100円!!安い!

今回はちょっと薄味で甘めにたき,卵とじです

(冷凍庫にあったねりものプラス)




材 料 葉たまねぎ 卵
味付け だしの素 みりん さとう しょうゆ   
作り方 ①鍋に水を入れ、葉玉ねぎを入れ,しんなりするまで煮ます
②調味料を加えて煮ます
③最後の卵でとじて、できあがり
子供たちがだいすきな料理です
レシピブログ 人気blogランキングへ
AUTHOR: もも吉 URL: http://blog.goo.ne.jp/momoka123123/e/0a786050a0519f7921bf9584ae23f30b DATE: 04/22/2006 14:10:13 簡単でおいしそう
ひさびさのもも吉です。
簡単でおいしそうですね。
最近我が家では、筍が旬なので
筍づくしです。
筍の煮物、天ぷら、炒め物、
ただ焼いただけ、筍ご飯と
毎日筍ばかり。
筍の簡単料理知っていたら
教えてください。

Comment

美味しそう!

おぉ~!!

これはおいしそう~きっとガキンチョが

好きな味だと思います。

やってみますね。

  • 2006-04-26 | 22:16 |
  • 檸檬 URL :
  • edit

Post a comment

Secret

