
-------- | --:--


ミニ大根 味噌マヨネーズサラダ

2006-04-25 | 12:30


これも「よがんす可部」で購入しました、この倍入って100円!!

ミニ大根は辛味が無いので、そのままでかじって食べます。

(たぶん、間引きだと思うんだけど・・・・)

残った葉は次の日に味噌汁に入れます。

今日は、味噌とマヨネーズを半々に混ぜた

我が家特製「みそネーズ」で食べました

AUTHOR: もも吉 URL: DATE: 04/26/2006 16:45:27 「みそネーズ」もらった!
味噌とマヨネーズを混ぜた「みそネーズ」簡単でおいしそう。そのアイデア頂き!
我が家もやってみます。
我が家は母が野菜を作っているので、大量の野菜をただ茹でただけって料理がすごく多い。そんな時に「みそネーズ」だね。これはいけると思う。ありがとうございます。たいした料理ができないもも吉でした。

Comment

Post a comment

Secret

