
-------- | --:--


長いも「トロトロ梅サラダ」

2006-04-28 | 15:07

長いもの梅あじサラダです

簡単に混ぜるだけで、できちゃいます



材 料 長いも 梅干 かいわれ
味付け めんつゆ しょうゆ
作り方

①長いもを適当な大きさに気って、ボールに入れます
②梅干は種を取って、包丁でたたきます
③材料をボールに全部入れ、めんつゆを入れて、
  とろみが出るまで混ぜて、冷蔵庫で冷やします
④食べるときはちょっとしょうゆをかけます

梅の味が利いて、おしいいです。
レシピブログ 人気blogランキングへ
AUTHOR: とんでるおばさん URL: DATE: 04/28/2006 17:00:39 チョー早!
何時も見ています。
チョー早くて美味しそう、
今夜の一品にしましょう。

体脂肪、あまり神経質にならないで、
気楽にやって下さい。
体脂肪が硬くなって、ようー下がらんよ!!

Comment

美味しかったよ。

山芋の梅サラダを作りました。

さっぱりして美味しかったです。

  • 2006-04-29 | 19:31 |
  • akiko URL :
  • edit

えぇ~っ!

サクラの池の前・・・?それとも・・・〒局より上の方かなぁ?

 私のところは、わかりやすい・・・檸檬さんの、ご実家から歩いて5分ですね。

世間は、狭い・・・http://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/usagi.gif>

  • 2006-04-29 | 23:07 |
  • チィちゃん URL :
  • edit

Post a comment

Secret

