
-------- | --:--


旬采創作バイキング「露庵」

2006-04-30 | 10:50


可部に新しくできた「旬采創作バイキング露庵」に金曜日、行ってきました。



“中国地方の旬の採れ立て食材を中心に、有機野菜やお肉めお魚を使用
50種類の以上の日替わりバイキングメニューをお試しください。 ”

とHPにも書いてあるように、和食メニューを中心でおいしかった~



私が食べたものは「玄米ご飯・ワラビご飯・茶そば・魚の煮付け・
魚の塩焼き・わかめサラダ・こんにゃくサラダ・普通のさらだ・小松菜の煮物
レンコンきんぴら・ジャガイモの揚げ煮・お漬物4種類・酢豚・そばサラダ・
玉子焼きのあんかけ・・・・その他もろもろ」思い出せないぐらいです

食後のデザートも盛りだくさんです。

食後のスイートもいっぱい!!

「カボチャのプリン・豆乳きな粉アイス・黒ゴマアイス・わらびもち」を

食べました。食べたあとはおなかいっぱいの幸せ気分~

みなさんもぜひどうぞ・・・


AUTHOR: yukarin URL: DATE: 04/30/2006 15:54:45 行きたいですー!!
心ひかれるスイーツですねー☆
でもここ、テリトリーなんです、、、きっと誰かに大声で名前を呼ばれそうで、がっついている姿、お皿にてんこ盛りの状態をのぞきこまれること間違いなしです~
変装してでもいつか行きます!!
オープンしたばかりで、やっぱり人多かったですか??

Comment

Post a comment

Secret

