スポンサーサイト

-------- | --:--


怪しい居酒屋をご紹介

2006-05-14 | 21:08


GWに行った怪しい居酒屋報告、それは熊本県の阿蘇山にある「山頭火」

旅行に行くと夕飯は必ず地元のタクシーに運転手さんに

「地元の料理が食べれる居酒屋、あります??」とたずねて、その人に連れて行ってもらいます

それで、今回住宅地にぽつんとある、外からは中が全く見えない

怪しい居酒屋さんに連れて行ってもらいました。

地元では有名なお店みたいで、帰って調べたらHPもありました。



店内の様子。これは私たちが通された2階の部屋。まだ誰もいない・・・・・

徐々にお客さんが増えていきました。

↓笑えるポスター



娘がバカ受けしたポスター

  

「ばくだんはなたれ・・・」興味深々   やせる水・・・欲しい

怪しいけど、料理はおいしいし、安いし最高に満足して帰りました。

案内してくれた運転手さん、ありがとう。

スポンサーサイト

Comment

Post a comment

Secret

