スポンサーサイト

-------- | --:--


陶芸 2回目の焼き上がり

2006-05-15 | 15:16


4月の作品が焼きあがってきました






マヨネーズやにんにく味噌などを入れる直径5センチの小さなソース入れです。

中は緑のガラスの粉を入れて、焼きました。スプーンもセットです。



グラタン皿です

実は、まだまだ作品はあるのですが、どれも色が失敗しちゃった・・・・

もう一度、焼き直すことのしました。陶芸は奥が深い・・・

上のソース入れも色が、失敗してるんだけど、これはもうやり直すことができないから

もって帰りました。気持ちを新たに再挑戦です。

AUTHOR: チィちゃん URL: DATE: 05/15/2006 23:35:43 凄いですねぇ!
いい作品ですね。同じが無いのがイイ・・・

お料理を、チョンモリ・・・と盛り付けると、美味しく見えそう!!
スポンサーサイト

Comment

ありがとうございます

チィちゃん:自分の生活に合った食器が作れるって言うのは、確かに陶芸のすごいとこかもしれないですね。面白くて、毎週行ってます。

akikoさん:陶芸は奥が深いものですね。だからこそ、長く続けれそうな感じです。

萌ちゃん:今回はグリーンのガラスだったから次は赤を作ります。

  • 2006-05-21 | 07:27 |
  • 檸檬 URL :
  • edit

Post a comment

Secret

