スポンサーサイト

-------- | --:--


水泳教室 3回目

2006-05-18 | 17:11

クロールでかっこよく、25メートル泳ぎたい。それが今の私の目標です。

と、言うわけで、今水泳教室に通っています。全部で10回。今日は3回目。

今日は先生が言われていたように、苦手な息継ぎの練習がはじまりました。

隣のコースではパソコン教室の生徒さんの萌ちゃんと以前通われていたTさんが

「先生、がんばって!!」と手を振ってくれてます (水泳教室も萌ちゃんの紹介です)

よし、頑張るぞ!!といってみたところで・・・・・できん、どうしてもできんよぉ~

Tさんに「できんよぉ~」と泣き言を言うと、「大丈夫、大丈夫」といってくれました。

今日はだめだったけど、水泳の先生の言うように、

速くなくてもいいから、優雅で、きれいなクロールを目指してみます

AUTHOR: もも吉 URL: http://blog.goo.ne.jp/momoka123123 DATE: 05/18/2006 21:27:35 頑張ってケロ!
クロールでスイスイ泳げるのって憧れますよね。
頑張ってケロ!って書いたけど
カエルって平泳ぎだね。
私も平泳ぎはできるけど、クロールはぜんぜん泳げない。
檸檬さんは、あと7回あるからきっと泳げるように
なりますよ。頑張ってくださいね!
私は近所の生け花の先生にヨガ教室を勧められていて
行こうかどうか悩んでいます。
毎回筋肉痛になるんだって!
お互い美容と健康のために頑張りましょうね!
スポンサーサイト

Comment

はじめまして

檸檬先生、こんにちは麻夢です(わかるかなぁ?)

いつもここ拝見してました。

水泳もはじめられたんですね、パソコンに陶芸、料理、何事も極めてる檸檬さんって輝いてて素敵ですね。スタイルもいいし~洋服もフェミニンだし・・・

熱しにくく冷めやすい?私は只今ダイエット頑張ってます(*^_^*)

  • 2006-05-20 | 07:27 |
  • 麻夢 URL :
  • edit

頑張ります

もも吉さん:ヨガもやってみたいものの1つです。家でしようと思ってDVDは買ったものの・・・



チィちゃん:あの池で溺れて以来、水が怖くて、水泳が苦手でした。今回はクロールは3回目の挑戦です。



akikoさん:将来、沖縄の海に潜りたいという、今の私には果てしなく大きな夢があるのです。(果てしなく、遠いけど・・・)



麻夢さん:誰だかすぐにわかりましたよ~お元気ですか??HP見てすぐにわかりました。お家、素敵ですね。ナチュラルでシンプルな雑貨が麻夢さんの感じとピッタリです。

  • 2006-05-21 | 11:01 |
  • 檸檬 URL :
  • edit

Post a comment

Secret

