スポンサーサイト

-------- | --:--


均整院 報告 パート②

2006-05-21 | 07:44

均整院・・・それは普通のお家の一部屋を使って、治療されていました。

紹介してくれたSさんもいてくれました。そして、優しそうな先生がいました。

息子の今の状態などを聞きノートに書いています。

そしてさっそく、大きなベットに寝かされます。

今のカラダの状態を詳しく丁寧に説明をしてくれながら、

カラダの歪みを直していきます。

治療後、背骨の下にあった空間がなくなってます。

左右の足の上がり方、開き方も同じになりました。

背中の左右の筋肉の硬さも同じに直ってます。

1回で完全に直るものでは無いけど、また、歪みがひどくなったら

来てくださいとのこと。そうしていけばいつか真っ直ぐになるって。

帰りの車の中、私達は「すごい!すごい!」を連発しました

あれから数日後、腰の痛みは激減しました。

AUTHOR: akiko URL: DATE: 05/21/2006 09:05:04 良かった。良かった。
本当に、良かったですね。
痛みが有るのは、本当に耐えられませんからね。息子さん、何か心が晴れたのではないかしら?痛くなったら其処に行けば直したもらえる所が出来ただけでも安心ですもの。お母さんも安心ですね。
スポンサーサイト

Comment

Post a comment

Secret

