スポンサーサイト

-------- | --:--


関ジャニ8が大好き 娘の誕生日

2006-05-25 | 23:27

14年前の5月24日の夜中、私はまた苦しんでました。

2年前、懲りたはずの出産をまた経験することになってました。

二人目の出産です。この出産は前回とは全く違いました。

臨月。突然の破水。病院へ電話。すぐに来なさいとのこと。

準備の悪い私は2時間後に病院へ到着。

先生に「遅い!!」っていきなり怒られるし・・・・

そうして、破水しているから、陣痛促進剤を使い、出産することに。

息子の時と違い、短時間で急激に痛みに襲われました。

そして、日をまたがった25日、12時57分に娘が生まれました。

出産に掛かった時間は2時間。超楽ちんじゃん!!楽勝!

しかし・・・簡単に子供が産めるはずはない。

バチがあたった。その後が大変。「低位胎盤」で

出血が止まらない・・・・結局。私の止血がおわったのは5時。

病室に入ったときは朝だった。その後私は4日間点滴の生活。

その娘は今では「関ジャニ8」が大好きな現代っ子になりました






AUTHOR: tanimoto URL: DATE: 05/26/2006 01:28:30 頑張ったのですね!
エッ、二人のお子様のママでしたかぁ!

大変でしたねぇ。私は予定日を過ぎても、産まれてこないので「胎盤が弱るから、月曜日に切りましょう」と土曜日に言われました。
そうしたら、日曜日の夕方に産まれました。お腹の中で聞いていて「コリャ、いかん!」って、思ったのでしょうかね。

つわりが酷くて、点滴で栄養を取って産まれたのですが、元気に育ちました。

女性は、大仕事ですよねぇ。
息子さんも、お大事になさって下さいね。
スポンサーサイト

Comment

Post a comment

Secret

