スポンサーサイト

-------- | --:--


ケンタッキーに負けた母親

2006-05-28 | 17:53

先日の娘の誕生日。

「母さん休みじゃけい、何でも作ってあげるよ、なにがいい?」と聞くと、

「ケンタッキーがいい!!」とのこと・・・・・あ、そうなの・・・

悔しいのでチーズケーキとイチゴジュース、

サラダを意地になって作りました。





ケンタッキー、確かにうまいと思うよ。

実は私、インストラクターになる前は、

ケンタッキーで働いておりました。クリスマスは朝7時出勤です。
AUTHOR: もも吉 URL: http://blog.goo.ne.jp/momoka123123/ DATE: 05/29/2006 12:15:29 お料理上手でうらやましい!
すごいおいしそうですね。
ケンタッキーも良いけど
私は檸檬さんが欲しいよ。
我が家の昨日の夕食は、
●友人のお土産 讃岐うどんを茹でる
このうどん、生しょうゆをかけるだけだけど
めちゃおいしい!
●冷凍コロッケを揚げる
●ウインナーを揚げる
●かつおのたたきを切る
●レタスサラダ
●ビール
という取り合わせでした。
揚げ物をしたのは主人です。
えー私は何を作ったのか・・・
うどんとウインナー、かつおのたたきを切るのと
サラダとビール!ビールは作ってない(笑)
檸檬さんが欲しいのは主人かも???
揚げ物が苦手なもも吉でした。
スポンサーサイト

Comment

Post a comment

Secret

