スポンサーサイト

-------- | --:--


パソコン、バックアップの大切さ

2005-03-09 | 23:32

ショック!に対して
パソコンが故障して、大切なデータが一瞬になくなる・・・
大切なデータ・写真・メールの内容・アドレス・お気に入り・・・
どれもこれも、大切な自分だけの宝物。

最近、私はバックアップ用に外付けのHDに大切なデータを保存していたのに
そのHD自身に突然アクセスできなくなった。
まったく読み込めない。べつのPCでもダメ!
大事なデータがそこにはあったのに、パソコンが認識してくれない。

あぁ~やっぱり、バックアップはDVDかCDに焼いておかないといけないと
あらためて感じました。



AUTHOR: 赤とんぼ URL: DATE: 03/10/2005 12:46:03 大切ですよね
わたしは買って1週間でパソコンが起動しなくなりました・・・・。
とりあえずおかしいな?っていう初期症状があったのでCDにバックアップはしたのですがし忘れていたのがあって消えてしまいました・・・。
かなりショック!!
初期不良みたいですがちょっと落ち込みましたね
スポンサーサイト

Comment

Post a comment

Secret

