
-------- | --:--


水泳教室5回目

2006-06-01 | 22:01

水泳教室5回目報告

苦手な息つぎ・・・とにかくこれを克服しないと25メートルは泳げない

沖縄の海には永遠に潜れない~

ビート板を持っているときはちゃんと息つぎができる。

先生も「大丈夫、フォーム、きれいだから絶対泳げるよ」と言ってくれる

自分でも「こりゃ~出来るかも」と気が大きくなる。

でも・・・・頼りのビート板を持たずに泳ぐと体に力が入ってカチカチ

息つぎをしても空気が入ってこない「苦しいよぉ・・・・」

力が入ってるから、酔っ払いみたいにコースをふらふら状態で泳ぐ

とうとう20メートルのところで本日は撃沈

プールの底に・・・沈没

でも、水泳の先生と話をしていると「いつかは絶対に泳げる」と

なんだか確信できるから不思議だなぁ~

私も同じように誰かに何かを伝える、教えるっていう

仕事をしているけど、水泳の先生のおしゃべりはすごいと感心します

私もあんな風になりたいなぁ~




AUTHOR: akiko URL: DATE: 06/02/2006 09:23:49 頑張ってください。
檸檬さん、頑張ってくださいね。
泳げるようになりますよ。
忙しいのに、いろいろ挑戦され、尊敬します。

Comment

Post a comment

Secret

