スポンサーサイト

-------- | --:--


6月2日またまた誕生日

2006-06-04 | 22:57

まあ、懲りもせず3人目の出産です

予定日からもう2週間も過ぎ、なかなか産まれてこない桜ちゃん

検診を終え、家に帰ると突然の陣痛、駐車場で動けなくなる、12時。

でも・・そばには訳の分からん3歳の長女がうろうろ。

2時には幼稚園のお迎えの時間が迫ってる・・

隣に住んでいた友人に二人を託しタクシーで病院へ。

絶対にすぐに産まれると思ったのに・・・・結局産まれたのは夕方7時でした

(先日、本当に車の中で孫が産まれたっていう話を聞きビックリしちゃった)

本日はその子の運動会



クラスで2人が選ばれるチアガール、推薦で選ばれました

我が家で初めてのチアガール。

あんたはやっぱすごいわぁ~

前年、生活面「言葉遣いを気をつける」でオールもう少しをつけられた子

AUTHOR: akiko URL: DATE: 06/05/2006 20:02:06 3人の子持ちとは。
檸檬さん、3人、子供さんが居られたとは知りませんでした。
良く、これまで頑張ってこられましたね。尊敬します。
少子化が多い中に、珠には3人目といわれる方も居られますが、大変だと思いますが、頑張って。
スポンサーサイト

Comment

Post a comment

Secret

