スポンサーサイト

-------- | --:--


高校時代の友人たち

2006-06-12 | 19:54

日曜日の夜、1年ぶりに高校の友人たちとの楽しい飲み会。

本当は8人のグループなんだけど、一人が来れなくて7人で飲み会

卒業して〇〇年、子育てに忙しかった時期は

なかなか会えなかったけど、

落ち着いた最近では半年に一回を目標で

集まります。そして、永遠に終わることのないおしゃべりと笑い。

みんないろんな人生を歩んでます。悲しい事件もあります

とんでもないことをしてる子もいます。

でも、そんなことはどうでもいい!それをおつまみに

みんなで死ぬほどお酒を飲んで、ゲラゲラ笑い、そして泣きます

そして檸檬ちゃんはいつものように記憶をなくして帰宅しました。

(友人とタクシーで帰ってきたんだけど、降りるとき頭から落ちたらしい)

続編は卒業式のとき、担任の先生がくれた文章をのせますね

それを見て、みんな人生について、考えたのです

この春退職したっていう〇〇先生、あんたの言うことは正しかったよ

高校のときは嫌いで反発ばかりしてたけどね






AUTHOR: tanimoto URL: DATE: 06/13/2006 11:08:13 楽しそう・・・
こんにちわ。お邪魔します。
楽しい飲み会、目に浮かびますよ。気の合う友人との飲み会は、どんな会話でもお酒のツマミになりますね。
笑いすぎて「アァ~ッ、シワができるぅ!」と言いながら、涙を出して・・・笑っていたりしてね。

笑いは身体にイイのですよ。
では又、お邪魔させて下さいね。
スポンサーサイト

Comment

Post a comment

Secret

