
-------- | --:--


水泳教室7回目

2006-06-15 | 23:47

前回の6回目は悲惨な状態なので、

ブログに投稿することもできなかった檸檬です

今日は元気に7回目の投稿です。

今日はね、「水に浮かんでるのって気持ちいいことだ」を頭に描き、

気持ちを楽にして水泳教室に行こうと決めました

すると・・なぜか、何もかもうまくいくのです。

完全ではなかったけど、息つぎのポイントがわかった気がした

クロールもちょっとできました

今日は授業後先生に「あっちのコースで平泳ぎしてもいい?」

と聞くと、「ええよ!」(この人は広島弁で大好きだよ)

久しぶりに平泳ぎをしました

気持ちいいねぇ~水の中は大好きです

AUTHOR: 萌ちゃん URL: DATE: 06/16/2006 16:33:18 すご~いです。
檸檬先生、すご~く上達がはやいですね~。やはり若さですかね~。それに平泳ぎが出来るのですか。羨ましいです。

Comment

Post a comment

Secret

