
-------- | --:--


大根の明太子サラダ

2006-06-18 | 23:24

なんか、最近料理に力が入らない私です

(でも、生き抜くために毎日、懲りもせず適当には作ってはいるんだけど・・・)



今日は大根の明太子サラダのご紹介です

材料:大根 明太子 マヨネーズ

作り方:スライサーで切った大根に明太子の中身とマヨちゃんを合えます

私としては角切りした大根のほうがすきなんだけど、

おこちゃま達は細いほうが好きみたいですね。

AUTHOR: 萌ちゃん URL: DATE: 06/19/2006 16:37:58 涼しげですね。
これからのちよっと食欲の無い時に大根のサッパリ感そして明太子の辛味、見た目さわやかでおいしそうですね~。近じかぜひ作ってみます。

Comment

Post a comment

Secret

