
-------- | --:--


水泳教室8回目(^^)v

2006-06-22 | 21:20

クロールで25メートル泳ぐのが夢。

沖縄の海に潜るのが巨大な夢。

水泳教室に挑戦も今回で三回目。

20歳のとき、顔を水につけれない状態で水泳教室へ。

偶然中学のときのクラブの先輩がインストラクターで

どうしてもクロールは怖いからって事で、平泳ぎをマスターしました。

二回目は4年前、週に一度の割合で通ったけど、

最高記録10メートル(息継ぎしても息できかった)

そして、今回三回目の挑戦。回数は10回。今日は8回目

やったよ!!クロール25メートル泳げました。

1つの目標をクリア。9月からまた水泳教室入って、

今度はきれいで早いクロール目指します

そのあとはダイビングスクールへ・・・







AUTHOR: akiko URL: DATE: 06/23/2006 09:16:04 目標。
目標を持つことは良いことですね。
私も、今、洋裁に挑戦して居ます。
今度、出来たらパソコンに来て行きます。水泳頑張って下さい。

Comment

Post a comment

Secret

