スポンサーサイト

-------- | --:--


歯医者に行こう!

2006-07-09 | 21:31

檸檬ちゃんは独身のころ(何年前やねん~)歯科助手でした

先々週から奥歯が痛い・・・

歯肉炎??とにかくブラッシングでどうにかと思っていたが・・・

先週、痛みが限界にきました。

昔、勤めていた歯科医院に電話したらすぐに来なさいとのこと。

結果は、1週間後に抜歯だって・・・

人の抜歯を見るのは好きだけど、自分はやっぱ嫌だ。

抜歯後!麻酔が切れて・・・痛いよぉ~薬ぜんぜんきかん

一晩痛くて、眠れない・・・やっと今日まともにご飯を食べれました

みなさま、1年に1回は定期健診へ歯医者へ行きましょう
AUTHOR: tanimoto URL: DATE: 07/10/2006 09:54:17 大丈夫・・・ですかぁ?
お早うございます。

痛いのでしょうね。私も歯が弱いのに、歯医者さんが大嫌い・・・。

「頭やお腹が痛いのは、放って置いても治る事があるけど、歯は放っておくとドンドン悪くなって、治療する頃には倍も痛くなる。」って言われていました。

でも、我慢できないくらい痛くならないと、行かないのが歯医者さんです。

檸檬ちゃん先生、がんばれぇ~!
スポンサーサイト

Comment

Post a comment

Secret

