スポンサーサイト

-------- | --:--


陶芸作品 できました

2006-07-13 | 22:17

陶芸作品、三回目の焼き上がりです

足つき小皿5枚組

同じように色をつけたのに、全部違ってます(不思議~)

5色のグラタン皿の一枚(色はグレーです)

↑グラタン皿の一枚(白地に萩焼独特の模様と青で色を入れてます)

↓小さな花入れです


↑角皿(グラタン皿の下に敷くために作りました)

あと三枚はこれから焼きます


コーヒーカップ(教室でアイスコーヒー用に使います)


AUTHOR: akiko URL: DATE: 07/14/2006 09:31:23 すてきに出来ましたね。
おめでとう。
良かったです。ようやく出来ましたね。
満足のいく物が出来ましたか?
水泳が済まれたので、又頑張って下さい。
スポンサーサイト

Comment

Post a comment

Secret

