
-------- | --:--


脳年齢・・・62歳ってなめとる!

2006-07-16 | 23:37

今、私がはまっているもの・・・



任天堂「もっと脳を鍛える大人のトレーニング」です

娘がDSを持っているので、先週の日曜日に衝動買いしてしまった



そして・・脳年齢62歳・・・・おい、機械、私をなめとんかい!!

悔しいから毎日やってます、面白いよぉ~


AUTHOR: ゆっぴぃ URL: DATE: 07/17/2006 19:10:15 24歳!
私の最高年齢は24歳
去年ブレイクする前に買って 毎日やってました。このごろはご無沙汰
でも、これやりだしてむやみに電卓や携帯の漢字変換に頼らないように心がけてます 頑張ってじゃんけんしたり 記憶力を鍛えてね

Comment

Post a comment

Secret

