
-------- | --:--


なさけない・・です

2006-08-11 | 22:32

昨日、今日、私の体は私の思いどうりに動いてくれません。

おとついの夜、仕事が終わって眠りにつくころからその兆候が始まっていました

めまいと耳鳴りです。でも、「きっと夏ばてじゃ~」と思い、

夜、何度か目を覚ましながら

木曜日の朝。ふわふわとしていた感じがぐるぐると回り始める。

とりあえず、コンビニでドリンク剤を飲むけど、ダメ・・・めまいがはじまる

今日は陶芸に行きたかったけど、ゆっくり休むことにしました。

木曜日も早くから寝て、ドリンク剤を飲んで、「きっと明日は大丈夫!」・・・

金曜日、朝起きた時は大丈夫だった。仕事を行く用意をしてると

またふわふか感が・・・やばい!!代行の先生をお願いしたいけど

電話がつながらない。8:30限界。車の運転もできないほどのめまい。

結局たくさんに人に迷惑をかけ、仕事を休んでしまった。

病院にいったら「メニエール症候群かも・・・検査しましょう」だって!!

結局、明日もご好意で休みことにしました。

(助けてくれるみなさま、ありがとうございます)

「元気になってもらわんと、困るけいね~」ぶきっちょなあの人の言葉が

身にしみます。

自分の体が自由に動かない・・・くやしいです








AUTHOR: akiko URL: DATE: 08/12/2006 12:24:18 メニエル症候群
それは、大変ですね。
疲れた時に、出るそうですのでゆっくり静養して下さい。
お盆もゆっくりして下さい。
気をつけてね。

Comment

え~っ心配

頼りにしている生徒としては、早くよくなってねhttp://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/hiyo_please.gif>

若い若い?と思っていても無理は出来なくなっとるんじゃけえhttp://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/kaeru_shock1.gif>

無理せずやすんでんねhttp://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/kaeru_night.gif>

料理も家事も手抜きでいいけぇ(笑)

盆休みは主婦休みにならんかなぁhttp://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/hiyos.gif>

  • 2006-08-12 | 19:12 |
  • ゆっぴぃ URL :
  • edit

つらいですね…

チロルチョコどころではなかったですね、、、

私も、めまい経験者なので、様子や辛さ、わかりますよ~。



体調不良で、仕事に出られない辛さもわかりますよ~!!

なさけない思いになります…

健康な体のありがたさを感じますよね。



ゆっくり休んで、早く良くなるといいですね☆

そして元気になられたら、ポテチたらふく食べてくださいhttp://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/hiyo_en2.gif>

  • 2006-08-12 | 21:00 |
  • yukarin URL :
  • edit

ありがとうございます

akikoさん:最近バタバタと動き回っていたのが、いけんかったです。もう若くない事を実感・・・・http://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/face_nika.gif>



華さん:華さんも経験者でしたかぁ~、元気になれるんだと聞いて安心!仕事できなくなったらどうしようかと不安だったんです。http://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/face_naki.gif>



もも吉さん:ご主人も同じ経験があるのですね。私も主人の母が夜倒れ、救急車で病院に運んだことがあります。でも、自分でめまい経験してみて、「めまいって・・こんなにしんどいんだ」って改めて思いました。天井がグルグル回ってました。ちゃんと病院に通って治す事に専念しますね。インストラクターも絶対にやめたくないし。がんばりますhttp://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/face_hohoemi.gif>



ゆっぴいさん:お盆休みはゆっくり手抜きしますね。2軒先に半年前にセプンイレブンができたので、いざという時はお弁当を買います。http://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/face_tehe.gif>



yukarin:ありがとねぇ~yukarinもめまい経験者かぁ~お盆休み終わったらチロル待ってるねぇ~http://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/face_heart.gif>

  • 2006-08-13 | 08:28 |
  • 檸檬 URL :
  • edit

Post a comment

Secret

